DTIアフィリエイト ☆ 紹介者プログラムサイト

DTIアフィリエイトは、ホームページで稼ぎたい人、独立を考えている人、サイドビジネスと持ちたい人、在宅でのお仕事をお探しの人、を応援!!インターネットを使った広告代理業務です。 DTIアフィリエイトプログラムでは、人気動画サイト「カリビアンコム」、人気ライブチャットサイト「DXライブ」など、雑誌でもよく紹介される業界No1の人気サイトが約40サイトが宣伝サイトとして加盟しています。 また、人気サイトは、入会率がよく報酬を獲得しやすい商品といえます。 その上、動画サイトでは最大50%、ライブチャットサイトでは最大70%の報酬率で報酬額をお支払いします。 販売しやすい商品を、高報酬率で還元するという点が、簡単に儲けられるその理由です。 DTIアフィリエイトプログラムでは、あなたの報酬に結びつく情報をリアルタイムでお知らせします。 そして、あなたの獲得された報酬を確実にお支払いいたします。

優良アダルトサイト達



DTIアフィリエイトプログラムでは、あなたのアフィリエイト活動をお手伝いする為、メンバーページ内に様々な宣伝用ツールを用意しています。(現在の総広告素材:約480個) 初心者の方には、アフィリエイト活動を成功させる為の支援ツールをご用意しています。 透明度の高い売上レポート 情報はリアルタイムで反映され、獲得した報酬も一目瞭然。 ご希望の方には新規件数獲得のお知らせメールを送信します。 どの広告素材から売上が上がったかも一目瞭然。 あなたの報酬となったユーザーの動向も一目瞭然。 ユーザーが入会してから退会するまで動向を確認する事ができます。 親身なカスタマーサポート リアルタイムで質問や意見を交換できるお問い合わせ掲示板。 売上やシステムに関するお問い合わせや、アフィリエイト活動の方法、疑問、ご要望など、専用お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせいください。担当者があなたの身になって回答いたします。 そんな世の中だから、独立を考えている人、サイドビジネスと持ちたい人をDTIアフィリエイトは、応援します!インターネットを使った広告代理業務です。新世代にノリ遅れないで!

動画 アダルト動画 ライブチャット